Home > クラブ活動 > 幼児クラブ > 令和3年度1学期幼児クラブ申込について

New information

新着情報

令和3年度1学期幼児クラブ申込について

日光児童センターでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、暫く行事などの活動を中止としてきましたが、4月から改めて、幼児クラブを含めた各種行事を再開いたします。

幼児クラブの登録や参加については昨年度とは変更点があります。

・0歳児の幼児クラブについては、昨年度と同様に1ヶ月ごとに参加者を募集します。
1回の申込みでその月のクラブに1回参加となります。

・1歳児以上の幼児クラブについては、1学期・2学期・3学期にそれぞれ参加者を募集します。
1回の申込みでその学期(3ヶ月程度)の固定のクラブに5回程度参加となります。

0歳児・1歳児・2歳児~未就園児と、年齢によって参加できるクラブが異なりますので、お間違いのないようにお願いいたします。
参加を希望される方は、募集要項をご覧になったうえで、申込み期間内の9:30~17:30に児童センターに直接お越しください。
定員が各クラブ10組で先着順となります。定員に達したクラブから締め切りますので、ご了承ください。

※4/7 追記
1歳児クラブはすべて定員に達したため締め切ります。

※4/9 追記
0歳児クラブ(ベビータイム)は定員に達したため締め切ります。

1学期ベビーHP 1学期幼クHP-2