Home > クラブ活動 > その他 > 休館の期間が延長となりました

New information

新着情報

休館の期間が延長となりました

緊急事態宣言が延長となったことを受けて、児童センターも9月30日(木)まで休館の期間が延長となりました。
児童センターで遊ぶことを楽しみにしていた方々にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、そんな日光ですが、休館中でも何かできないかと考え、近辺の小学校などに手作りの栞などを配らせていただきました。

休館中1

このご時世、お渡しするのは迷惑ではないかと不安はありましたが、喜んでいただけたようで安心です。職員としても、これからの励みになりました。

 

ちょっとしたお知らせですが、休館になる前には『児童センターで取り組んだぬりえを貼りたい方は夏休み中だけ壁面に貼る』という活動もしていましたが、期間を延ばして、10月の終わりまで貼ることとします。

休館中2休館中3

まだまだぬりえを貼れる壁はいっぱいあるので、もっと貼りたい方は、開館してからもぬりえが完成したら職員にお声かけください。

 

開館までの日数が増え、我慢の日々も続きますが、皆様とまたお会いできる日を職員一同心待ちにしております。
普段からしっかりと感染症対策をして、また開館してからも笑顔で元気に遊びに来てくださいね!

 

※おまけ
体操および簡単工作のプレゼントをしました。


※感染症対策をして臨みました